Disney+を早くみて! | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。










 


BTS(防弾少年団)のジョングクが、
米ビルボードでもう一つの新記録を立てた。


9日(現地時間)、米音楽専門メディアビルボードが
発表した最新チャート(1月13日付)によると、
ジョングクのソロアルバム「GOLDEN」
メインアルバムチャート「Billboard 200」
28位にランクされ9週連続チャートインした。
 これで「GOLDEN」はK-POPソロ歌手の
アルバムとしては「Billboard 200」に
最長期間滞在
したアルバムになった。

"Seven"、"Standing Next to You"のことも

書かれてるので見てみてーーෆ‪


ジョングク、おめでとー💜







 BTS Monuments:Beyond The Star

 

EP.7 ​紫のままで



EP.8 ​明日への誓い



わーーいよいよ最終話配信されたね〜泣くうさぎ

寂しいよぉぉ..見るのなくなるの寂しい...

て、まだ6話見てないわダッシュ



てゆーか、もうXでめちゃくちゃ流れてるやつ!

あのジョングクじゃないか魂が抜ける


え、わかるかな??

PTD LAコンのFAKE LOVE終わりの

1人ずつはけていくとこ!


ずっとこの裏側ないんかな..と思ってたけど



今、明かされました昇天


載せられないので..本編見てちょෆ‪


て、、私もまだXでしか見てないw

早く見たいよーな見るのもったいないよーな..





これ、後で円盤化しないのかな?

それともウィバ配信になったりするの?



ジョングクのショケは...?


なんだかんだ求めてるの多数w







テテ表紙の雑誌が!!

​BAZAAR

 

銀髪のテテーーー昇天

⬇️このテテめっちゃかっこいい!!!







長髪もあるのか昇天



もう予約開始してます気づき





ではでは〜




お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡


いいね♥コメントうれしいです♥♥♥