1/9 HAPPY JK DAY♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。





ꕤ︎︎ HAPPY JK DAY ꕤ︎︎
2024.01.09



おめでと〜💜💜💜


    

なぜ1/9が"JK DAY"?

  



2019.1.9 ジョングクがTwitterににっこり

🐰今日はジョングクデー

 




 




​おめでとーーー!!!

 



こちらも遅くなったけど..

1/6のGDAでジョングク受賞💜

 

まじかるクラウンベストアルバム/GOLDEN


まじかるクラウンベストデジタルソング/

Seven feat.Latto



おめでと〜💜💜💜




SNTYのダンスブレイクまとめすごい気づき

 









最近、Xでよく見るのが

ジョングクのバックコーラスおまとめ気づき

コーラスのジョングクの声も最高だなෆ‪



 

あと、これもかわいいにっこり
グテのハンドシェイク特集💜💚

 





これはやっと5話みれたにっこり



韓ドラは字幕もながら見できるんだけど

やっぱりコレはじっくり見たくて

夜中に1人でまったりと見てる飛び出すハート


遅くまで起きてるクセついちゃって寝るの

1時すぎになっちゃってるから通常に戻さなきゃ( ˟꒳˟ )























たくさんのアメリカでの活動の

裏側が見れておもしろいにっこり


コロナがまだ収まらない中、

大きく活動できるのはやっぱり🇺🇸が

1番だったんだよね...


入隊前、この🇺🇸公演が最後になるかもって

すごく心配して話してたバンタンのみんな..

あの頃、次は日本に来るんだよね?!

ってドキドキしてたイルアミたち...

結局日本公演はお預けに泣くうさぎ


はぁぁ..いつ会えるんだぁぁぁ



6話も早く観なきゃピンクハート



明日の7・8話で最後ーーー気づき






ではでは〜



お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥