ジミンちゃんのファンソングт т♡ジョングクのインタビューとか | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。










ジミンちゃんのシングルリリース気づき


Closer Than This


MVもあるなんて思わなかったよにっこり

 


このMVはまた..やばいね泣
かっこよくてかわいいジミンちゃんと
7人の過去映像出てくるの反則泣くうさぎ
ジミンちゃんの優しい歌声と歌詞が染みる..




Seven =1




素敵なファンソングありがとう泣くうさぎハート







このフォトブック本国にはもう届いてるんだね!
めっちゃくちゃ流れてくる〜魂が抜ける




chapter2は脱ぐ事ではないって

テテが言ってたけどw

...めちゃめちゃ脱いでるんだけども魂が抜ける

て、そんな写真ばかり流れてくる〜

なんでーーなんで流すのーーー



このGOLDENの時計

ジョングクが初めて買った時計なんだって気づき

ご両親にプレゼントで買ったとき自分にも

買ったんだってーーー!

それは思い出深い時計だね泣くうさぎ






iHeart Radioがインタビュー公開気づき



日本語字幕ないのーーーダッシュ





和訳お借りしました🙏💜

 



ジョングク泣くうさぎ早く会いたいね泣くうさぎ


ジョングクならできる!!

  

タトゥーについてにっこり

 



最後MCの人にめっちゃ上げられて⤴︎︎

「Jungkook!!!」て紹介されてんのに

水飲むタイミング間違って「んーふんっ(˙³˙)」

ってなってるのさいこーにかわいい笑

 




5年前の12/23 Mステに出演した時のバンタン💜


with back numberむらさき音符


with 渡辺直美ピンク音符  AIブルー音符


みんなまだかわいいなにっこり





明日はもうXmas イブクリスマスツリー

とくになんにも準備してない..いやどしよ..

娘はプレゼントにコスメがいいって言ったから

用意してあるんだけど、、アイシャドウとリップ

ごはんのことなんも考えてない真顔

なんならケーキも予約してない真顔え、どしよ

今年は息子いなくて3人なので

なんかてきとーでいっかみたいな雰囲気でダッシュ

え、でもやばいね、明日なんか買います←



そんな中()昨日、ブロ友のMIAちゃんから

素敵なの届きましてにっこり

かわいいニットのトートバッグピンクハート

 



ちょこっとお出かけとか

サブバッグにちょうどいいサイズで

めちゃめちゃかわいいですにっこりラブラブ

スタバのドリンクチケット付きの

メッセージカードなんてあるんだぁ飛び出すハート

ありがとうございます!

大切に使わせてもらいますハートハートハート




ではでは〜