CDTVのジョングク♡人生最後に食べたい鍋は? | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
CDTVに来週出演するジョングクから
コメントが届きました〜にっこり

 


 
日本語めちゃめちゃ上手だし、
何より、ジョングクが言ってることが
直接理解できてうれしいハート
 
か、かわいいぃぃーーー

 

 

 

 

ハグーー!!!

 

 
 
質問がかわいかったなにっこり
「人生であと1回しか鍋が食べられないとしたら?」
え、どんな質問なのw 冬だから?

 

サムネイル

🐰人生で…ㅋㅋあと一回だけ鍋が

食べられるとしたら?

僕はオギョプサルがいっぱい入った
キムチチゲを食べたいです。

最高ですよね!理由はないです
ただおいしいです!

 

 

 

 
やっぱり1番好きな食べ物は
サムギョプサルだよね?!
 

 

 

 

 


こんなかわいいエピも飛び出すハート


 




 ╲ ではでは〜 ╱