テテのインスタとwラ♡'GOLDEN'急上昇の曲♡(←自分の) | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
お昼にテテがストーリーに
散髪のお写真ーーー泣くうさぎ

 

 

わぁぁ...けっこう切ったよね?

 

 

写真見た瞬間、もう何とも言えない気持ち..

娘と一緒に見て、2人で🥺この顔に泣

 

そして夜にテテから、wラの通知!

 

 

 

えぇーーー🥺テテの髪

どーなってるのー🥺

 

って、娘とドキドキでつけてみたら...

 

 

 

...あれ🥺?思ったより

短くない..のでは??

 

2人で少しホッとしました...

サイド少しツーブロぽくなってるね

 

んーーーこれからもっと短くなっていくよね

残りの4人の中でテテが1番

短い坊主の姿を想像できないかも泣くうさぎ

ナムは今も短いからそんなに変化ないかも?

ジミンちゃんも、あんまり想像できないか..

ジョングクは、、んーーわかんない泣くうさぎ

 


 

かわいい......

 

テテが'GOLDEN'の中で好きな曲って

歌ってくれたのは、、

『 Please Don't Change 』

2人で歌ってるみたいでよかった〜気づき

 

 

 

私もまだジョングクのショケを振り返って

にまにま¨̮したりしてたんだけど、、

ここに来て、急激に好きになった曲が

(前から好きだったけどパフォ見てさらに大好きになったෆ‪)

『 Too Sad Too Dance 』

 

これ振り付けもかわいくてハート特に..

『And now I just wait by the telephone』

のとこーーー!!かわいい泣くうさぎハート大好き

 

 

 

 

 

    

ブラホワにむのチッケムお借りしました🙏

 

 

歌詞もかわいいのでこちら⬇️お借りしました!

 

 

 

 

 

 

そして、昨日のジミンちゃんのコレ見て

CoCo壱いってる人がめっちゃいて気づき

 

 

 

ガマンできずに私も夜に行って来ました!

お昼にから揚げガッツリ食べちゃったので

揚げ物むりーーーってなって...無気力

ご飯通常だと多い(300g)って見たので

150gにしてみたけど十分だったー!

辛さは普通にしたけど、もっと辛くしたかった〜

 

えびカレーに半熟卵タルタル(的なやつ)トッピング

 

 

娘はチキンカツカレーにチーズトッピング

旦那は..なんだっけな?シーフードカレー的な

 

CoCo壱にはジミンちゃんとジョングクも

一緒だったような..感じですにっこり

ジョングクなに食べたのかなぁぁ..

 

と、、東京にも北海道にも全然近くない

距離のとこからカレーを食べて

ジョングクを思ってました泣くうさぎハート

旦那は全然カレー食べたくないのにジョングクのせいでー

ってw うまいうまい食ってたクセにㅎㅎ

 

 

ジョングクとジミンちゃんは、、、

まだ日本滞在かな??

なんか日本..楽しめてるのかな?

空港の様子とか見てると不安になるよ

 

 

ではでは

 

 

お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡

 

 

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥