TSX LIVEまだ全然見てる♡他、いろいろー | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
まだ今朝のTSX LIVEの余韻が抜けない魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとかっこよかったハート

 

 

 

公式の配信もよかったけど、現場に行った

アミさんが撮影された動画も臨場感あっていい気づき

 

🫣💜💜💜

 

3Dのここやばいよねすき昇天

 

退勤のファンサもラブラブ

 

 

 

 

 

ジョングクは明日、🇰🇷に帰国するそう!

 

15日にMカのサノクあるから
帰国してもその準備とかで忙しいのかな?
風邪は治ったのかな??
ステージでは元気なジョングクだったねにっこり
 

 

 

 

 

 

今日のライブ前に書いてた記事なので

ちょい遅れ感あるけど...

せっかく書いたのでそのまま上げまーすにっこり

 
 
 

​Mカ 1位おめでとーーー

『Standing Next To You』

 

 

 
 
TODAYのビハインドがたくさん気づき

 

🐰Peopleをご覧のみなさん、こんにちは!
僕のステージ裏についておいでよ!

 

 

 

 

🐰アミのみなさんに直接お会いできて
嬉しかったです。
最高の1日にしてくれてありがとう!

一緒に(バックステージへ)ついてきてくれて
ありがとう。僕の新アルバム“GOLDEN”を
ぜひチェックしてみてください。

 

 

ブルバニニムの動画にっこり

 

 

 

 

 

ソルテニムの動画にっこり

 

 

 

 

 

 公式からはYouTubeまだ上がらないねうさぎ

 

 

 

 
 
Standing Next to YouのMVの監督の
インスタにっこり

 

3枚目にジョングク💜

 

「Sitting next to you」ってw

やば...この感じなにーーーーー昇天

 

 

 

 

 ではでは〜

 

 

 

 

お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡

 


いいね♥コメントうれしいです♥♥♥