TODAYサウンドチェック...やばいやばいむり | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 

​TODAY

 

 

サウンドチェック...やばい近いやばいむり

 

アミ顔見て照れちゃうジョングク泣くうさぎ

ね、やだ近いーー泣

これさ🇺🇸だからまだメンタル保ててるけど..🇯🇵だったらしんでる

 

もうそこにジョングク、すぐそこジョングク魂が抜ける

 

ゆるっとダンスブレイクもやばい泣くうさぎ

 

し、し、しぬ魂が抜ける

 

 

NY寒いんだ!6℃とかだったよ..

 

うぅぅ、、、泣くうさぎ

 

く、くちーーー

 

次から次へたくさん🙏💜

 

 

Sevenもーーー!!!

 

🐰💜

 

わたしにもはーとぅください泣くうさぎ

 

いや、ほんと近い昇天

 

わぁぁぁ、、、、

 

かわいいぃぃぃ飛び出すハート

 

 

何曲やるのかな??3Dは??

 

 

マスタニム..行ってるよね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


The Tonight Show

 

Apple Music の..なに?

 

​'GOLDEN'開封動画 IGストーリー

 

 

YouTubeのドキュメンタリーシリーズで

有名な方だそう!...あるの?!ドキュメンタリー💜

 

かわいぃぃぃ泣くうさぎハートばぶ

テーブルに大量のお菓子ね笑

ジョングクよろこぶ🟰お菓子

 

 

 

 

ジョングクおめでとう!

Billboard JAPANでたくさんの1位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ではでは〜