10/26 'GOLDEN'THE TRACKS Part I ♡CKジョングク♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
10/26はこちら!

 

 

 

01. 3D (feat. Jack Harlow)​

 

So if you're ready

And if you'll let me

I wanna see it  In motion In 3D​

 

02. Closer to You (feat. Major Lazer) 

 

CLOSER CLOSER TO YOU

 

03. Seven (feat. Latto) Explicit ver.

 

Every hour every minute
every second​

you know night after night

I'll be f※ckin you right

Seven days a week

 

​04. Standing Next to You

 

STANDING NEXT TO YOU

 

05. Yes or No​

 

And are we falling in love?

SAY YES OR NO

 

06. Please Don't Change (feat. DJ Snake)

 

DON'T CHANGE​ DON'T CHANGE
DON'T CHANGE​ DON'T CHANGE
DON'T CHANGE

 

 

 

各トラックごとにポスター的なのあった気づき

MVも何曲くらいあるんだろーにっこり

 

 

 

 

『STANDING NEXT TO YOU』

タイトル曲だからもちろん気になるけど..

 

 

Yes or No​』の歌詞めっちゃ気になるー!

    

And are we falling in love?

SAY YES OR NO

私たちは恋におちていますか?

YESなの?NOなの?言って..

 

全力でYESですにっこり

 

 

 

今夜の後半も楽しみだーーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Calvin Kleinから!

東京コレクションでのジョングクまとめハート

 

私はこのジョングク一生すきハート

 

 

 

お写真もたくさんにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーーーこのジョングク

むりーーーー昇天

なに、かわいいっハートかわいいハートハートハート

 

2015年のジョングクと
かわいさは変わらないよぉぉ飛び出すハート

 

 

わーーやばいなーー

だな🥺💜←

 

 

こんなジョングクが東京にいたなんてーーー

いやぁぁぁーーー

じょんぐくーーーぅぅ泣くうさぎ

 

 

ビハ映像とかないのかな?!

めちゃくちゃ見たい!!

 

 
    

​この時、古家さんと会った
ジョングクのエピが泣くうさぎハート
ツリーに繋げてくれてマス⬇️


油そば食べれたんだ!ここの?

 

 

 

 
 
昨日、Calvin Klein Japanからの質問で
かっこいジョングクとかわいいジョングク
どっちが見たい?って笑

 

今日、公開された写真の他にも

まだまだたくさんあるんだよね〜見せてー
今のとこちょうど50% 50%うさぎ


私はかわいいジョングクにいれたෆ‪
CKだとセクシーなかっこい写真が
多いからたまにはかわいいやつをෆ‪
いや、かっこいの好きだけどさ😇

 

 

 
 
 

 

え、チョコない昇天

22日にフラゲしてから、

24日から発売のやつ1度も見てないw

てか、うちの市がまだ入荷してないっぽい昇天

隣市にはあるぽいけど、うちの市ない昇天

 

いや、持ってるけど、、、

ここまで探してるんだからどーーしても

もう1度会わねば、私たちびっくりマークまだ探す気w

 

 

ガソリンばっかり減ってくw

 

 

10/27 12時〜販売開始ってうさぎ再販?

もうこれ買った方がいい??w

 

 

 

ではでは〜