ジミンちゃんのとこにジョングク登場!ラロイとジョングク♡クランキー | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
昨日はジミンちゃんの公開記念?LIVE飛び出すハート

​Jimin's PRODUCTION DIARY



 

 

コンテンツを購入すると見れるLIVE!

 

Xにめちゃくちゃ切り取りあがってた無気力

なんなら本編もまるまる上がってて..

有料のやついいんかいっ😳

 

私は購入してなかったから、

Xでチラ〜っと見たりしてたんだけど←え

「グクがジミンちゃんLIVEに来てるよー!」

ってジミンペンのチングたちが

LINEで教えてくれましたむらさき音符ありがとぉピンクハート

 

 

ジョングク、めちゃくちゃ痩せたね驚き

痩せたってより、頬がこけてた..

練習してたら痩せたみたいだけど、、、

日本に来たこの時より、めっちゃ痩せてた!

 

キツい練習に加え、食事管理も徹底してるのかな..

チートデイに友達とお肉食べるとか??

そーゆー楽しみがあるといいよね泣くうさぎ

 

 

 

 

キッドラロイのTikTokとかXに気づき

 

    

※和訳お借りしました🙏 

 

 

ジョングクもマズかった顔ーーーネガティブ

 

ベジマイトってなにーーー?!初耳!

いや、むり、、魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

ジョングク、ラロイに復讐するってw

 

 

 

 

 

 

 

​クランキー✖️BTS

 

 


日曜日にフライング見つけたのに..

ジョングクもっと捕獲したくて...

でも今日どこにも売ってなかったんだけど魂が抜ける

イオンいつ入荷するかわからんってゆーから

朝①・朝②・昼行ったけど(どんだけ)ひまか

「まだ入荷してません〜」言われたネガティブ

 

いろんなとこ回ったのになかったよーー

みんな見つけられたかな??

また明日リベンジする!!ひまか

 

 

 

なんか買わないと悔しかったから←

うさぎスリッパ買ってやったうさぎラブラブ

 

 

 

ではでは〜