テテーーー!TiktokとCK♡JK | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。




わーーーーー
テテやっぱ表参道の
CELINEに現れたーーー!!!

今日、店舗はお休みってなってたから..
そーーだよね、テテ来るよね、、


 ファンサしてる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 


   


めちゃくちゃすごい人!人!人!
これが日本なんてーーー魂が抜ける
日本にテテがいるなんて...
地方民からしたら海外と一緒か..
キャーー!!!てより、わぁぁぁぁぁ(=_=)
でも東京も激暑なんだよね?こちら40℃だよ?
そんな中、何時間もソコで待ってたの??
大丈夫だったの?てゆーちょい心配ㅎㅎ



ビジュ強すぎ昇天昇天昇天








 

💜💜グクのTiktokフォロワー💜💜1000万人超えました〜!!!


8/1に垢バレしてから8/22に
1000万人突破とはうさぎすご


ミンギュとのダンチャレをウィバにあげた
勢いでTiktok共有しちゃって(ˊᵕˋ ;)




 


CK💜JK おまとめにっこり


CKのイベントに出席した時の

このハーフアップのジョングク好きハート

女の子ぽいけどやっぱり男なの好き←は




とりあえず今、ジョングクは平和だうさぎ




..とか言ってるけどあと9日

ジョングクセンイル💜じゃないか

今年はどーーしよーかなーー


今年は渡韓する人も多そう..

うらやま..うらやましがってばっかりしぬ





今日はほんっっと暑いネガティブ

危険な暑さ…

さっき車乗ったけど、走ってる途中で

44℃まで上がったよネガティブ

車はちょい誤差あるんだけど、にしても!

風少しあるんだけど、まじで熱風ダッシュ


気をつけましょうねネガティブ



スタバで3回目のスイカ🍉フラぺ

飲もうか迷ってたら、おねーさんが

「バニラフラペチーノにキウイ🥝追加の

上にハチミツかけ、オススメです!!」

て、教えてもらったからそのままにっこり


おいしかったーーー飛び出すハート

キウイ🥝好きだぁぁぁぁぁーーー





ではでは〜