インガのアンコールがすごい!って褒められるジョングク♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
 
 
ジョングクのインガ1位獲得後のアンコールハート

 

 

 

被せとかないほんとに生の歌声が

音源と変わらなくてすごいなって思ったけど

他グルペンさんとかもこれ見て

すごいと思った方が多いようで泣くうさぎハート


出だしがほんとやばい..うますぎる⟡.·


 

 

 

 

 

 

 

 

わたしただのイチグクペン🐰だけど

(えっと...ただの..?言い方よくないなㅎㅎなんだろw)

めちゃめちゃうれしい泣くうさぎダバー

 

 

意味もなくワールドクラスじゃない

 

アンコールにもベストを尽くす態度が素敵

 

バックダンサーにも気遣い

後輩たちにも90度であいさつをする

 

ビジュアル・ボーカル・ダンス・スター性

ラップ・ファンとのコミュニケーションまで

全てがトップクラス

 

 

 

わたしジョングクじゃないけど

泣けるくらいうれしい泣くうさぎ

褒めてくれてありがとう泣くうさぎ

 

で、、わたしにもぜひ

生歌聴かせて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘がおぱんちゅうさぎ大好きで

小物とかガチャとかいろいろ買ってしまうにっこり

 

今日からのはずの一番くじは

まだ田舎ではやってませんでしたネガティブ

 

 

 

 

セブンでアイス2個買うともらえる

クリアファイルは娘が使うので2つ飛び出すハート

 

 

 

小さいのは食玩のソフビ人形うさぎピンクハート

全部集めたいかわいさピンクハート

 

 

うさぎってとこがまたかわいいのよねうさぎ

 

 

 

うちのうさぎ🐰もかわいーーけどハート

そばにおいておきたいかわいさ昇天こわきも

 

 

 

 

 





 

 

ではでは〜