まだまだグクでいっぱい♡♡♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。






う、、、わっっっ昇天ラブラブ





    

ELLE Singaporeのインスタに気づき




ツイもあがってた気づき





わーーーこの表情、、、

たまらんっっっ昇天昇天昇天





…かと思いきや、、、


ナムのストーリーにジョングク


このジョングク、昨日のジョングク飛び出すハート

イベント帰りにナムと会ったのかなにっこり





これ、4カットじゃなく3カットなの?!



2人で合わせるポーズかわいすぎ昇天





​ちょwこれ笑った笑ううさぎ


前にグクがwラした時にナムが
「付き合いたいよ チョンジョングク」
ってコメントしたのが達成されたって笑

カップル写真みたいに仲良しラブラブ





あーーー今日も幸せピンクハートピンクハートピンクハート