ジョングクのレシピ♥マンネラ〜( •͈꒶૩•͈) | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
朝からウィバの通知にっこり
 
 
ジョングクきたねにっこり
 

 

 

えwww
ラーメンの作り方だったw
 

 

- ブルグリ レシピ -

🐰水650~680mlぐらい鍋よりは
フライパンに注いで熱を上げる
🐰お湯が沸く前にブルダック液体ソース1つを全部
ノグリは粉末半分(ブルダックの具は最後に)
🐰お湯が沸いたら麺をいれて煮る
🐰麺の状態をよく見ながら煮詰める
🐰しょっぱければ水をもっといれるといい
🐰そして最後にブルダックの具があれば炒め
ゴマをさらに入れエゴマ油があれば適量注ぐ
🐰これ本当においしい
🐰ハッキングされたんじゃないよㅎㅎ
🐰ARMYたちも食べてみて…僕はさっき食べた

 

ブルグリ?プルグリ?どっちなの??

 

 

 

ブルグリブルダックノグリ

の2つを混ぜて作る!!

かなーーーり辛いらしいオエー

 

 

 

私、チャパグリは好きでよく作るにっこり

 

 
 
 
わたし辛いの大好きなんだけど
ブルダックはさすがに辛いのよねぇぇ🌶🌶🌶🌶
グクは黒のオリジナルだよね?!

ちなみにカルボナーラよく買うけど🌶🌶でも辛い!

 

 

 

ノグリをマイルドにすればいけるかなにっこり

 

 

 
てことで買ってきてみよっと気づき
……でも2人前できちゃうんだけどㅎㅎ
すぐ食べたいけど…2人前…真顔

書いてる途中で買ってきた!w

ノグリはマイルドにしたよ〜

 

 

 


ちょっとひよって今日はカルボで🙃
もっと煮詰めたらよかった??

 

グクの真っ赤だったけど私のはクリーム!
そんなに辛くもなくおいしかった💜
(ちなみにあと半分は冷蔵庫w)

 

次は黒いやつで作ってみよにっこり

 
てか!グクのラーメンの中に口ピ落ちてるって!
え、グク気づいたかな?!食べてない?
口ピってよく落ちちゃうの😳?!

 

 
 
 
ちょ、、、ラーメンに持っていかれたけど
グクの投稿の後、すぐジミンちゃんきた!

テテも少し後にきて朝からマンネラ集合飛び出すハート

 

 

 

🐰デトックス失敗だ ㅎ
🐥韓
国帰って君の家に先に行かなきゃ
🐰あ、とにかく強火維持
(ラーメンの話)
🐰お、なに!!!!
🐥?ㅋㅋㅋㅋㅋ
🐥朝じゃないの?はよ寝ろ
🐻あー よく昼寝した😉

 

グクミンは釜山弁だそう♡

 

 

 

 

ジミンちゃんは🇺🇸だから夕方5時ころ

グクは起きたんじゃなくて起きてて

朝ごはん食べて寝るところなんじゃ?w

テテは…昼寝?w 韓国🇰🇷にいるよね?
🇺🇸時間のジミンちゃんと混乱ㅎㅎ

 

 

 

 

 

 

ジミンちゃんもテテもよく来てくれるね飛び出すハート

グクはラーメン作っておいしかったから

『アミに教えなきゃ!!』って思って

ウィバにレシピ投稿してくれたんだね愛❤️

 

 

前回のwラで心配してたアミがいたこと

ちゃんと見てるよねにっこり

4つとも字幕つきました!ゆっくり観てみます♡

 

 

 

朝から元気にラーメン作って食べてること

レシピ共有してくれるとこ

 

今日もジョングクがすきですうさぎハート

 

 

 

아포방포💜💜💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイで色んなこと目にするけど、、

んーーー好きだよ?

でもちょこっとだけ、え、ってなったり。

グクの人生!グクの好きなように!!って思ってるけど

え、って思うのも本音。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジミンちゃんのカムバが迫ってきて

たくさーーんのお知らせ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかっこよさーなのくるね!!

ダンスもすごそう!

MVめっっちゃ楽しみだ飛び出すハート

 

 

 

 

え、よくわかってないけど……

Set Me Free Pt.2 Official MV

3/17 明日の13時に公開なのね?!

 

 

明日だよね?!楽しみ飛び出すハート

 

 

やっぱりラキドロもあるしねにっこり

 

 

 

 

アルバムだけじゃなく雑誌もあるしねにっこり

 

 VOGUE KOREA

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジュがやばい昇天昇天昇天

Tシャツ(袖折る) ‪× デニム(in)の1番好きラブラブ

 

 

 

かわいさとかっこよさのギャップやば昇天

 

 

 

 

 

 

​AREA

 

 

 

ちょっと、、、出費やばくない?💸💸💸

ジミンペンさん、ファイティン気づき

 

 

 

 

 

テテの雑誌もーーー!!

​ELLE Korea

 

 

 

ちょい、ちょい……(ㆆㆆ)

やばばばばば…

 

 

 

ケガしてるメイク?これやば魂が抜ける

 

 

 

 

雑誌は、中身ペラ見だとしても

表紙のためだけでも全然いい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟ユンギのFC先行抽選受付スタート🌟

 

 

誰か知ってる人が当たったらいいなぁにっこり

 

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

お写真・Twitter・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥