12/4 HAPPY JIN DAY♡センイルチュッカヘ♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 

 

ピンクハートHAPPY JIN DAYピンクハート

진 생일 축하해⸜❤︎⸝‍

 

ジンくん、お誕生日おめでとう飛び出すハート
 こんなにかっこよくてかわいい31歳(日本では30)
 絶対にジンくんしかいない!!

 
 
 
 
メンバーみんなそうだけど振り幅がすごい

タリョラではやばいくらい笑えるのに
ステージではカッコよすぎて

 目が離せなくなっちゃう

(私も直接この目で見れる日がくるのかなぁぁ)


アミに愛してるとありがとうを

常に伝えてくれる

それがアミにちゃんと伝わってるよ


ジンくんがアミ想いすぎて泣ハート

忙しくいろんなコンテンツ用意してくれて

本当にありがとうにっこり


もうすぐ入隊の日が近づいてるね

危険じゃないのか、寒さは大丈夫なのか

いろいろ心配になるけど

ジンくんなら大丈夫と信じて待ってます


これからもジンくんが楽しく幸せに

過ごせますように⟡.·





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お誕生日はメンバーとも過ごしたりするのかな?
それともご家族でゆっくり過ごすかな?
大切な人と過ごす楽しいセンイルになりますように



TwitterのTLは昨日からジンくんでいっぱいラブラブ
やっぱりグクとジンくんの兄弟愛だいすきにっこり

 
 
 
 


 最初の頃はジンくんに守られる事が
多かったと思うけどだんだんグクが逞しくなって
ジンくんのこともしっかり支えられる
そんな強い弟になったね飛び出すハート





 
なかなかグク以外のメンバーの
センイルをケーキ作ったりして
お祝いすることがないんだけど汗うさぎ

ジンペンさん今日は楽しんでね飛び出すハート

 



お写真・Twitter・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥