おサジン大量投下の日々♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
なかなかの供給にパタン真顔
 
まだ寂しさと愛しさに…|・ω・`)こんな
 
 

そんなこんなでまだ見てないこれ

もー少ししたら見よう……

 

 
 

これは見て……(´;ω;`)ブワッ

もうYet To Comeはわたしの中で泣きソング

出だしのグクのWas it honestly the best?

で感情がわーーーってなる🥺このかわいいMVでも

 

 

めっちゃかわいい😭💜

そーいや、ゲームもーすぐだね

 

 

 

 

 

 

 
エムカからもたくさんの
素敵なおサジン昇天
 

高画質でめちゃくちゃキレイ⟡.·

ほんと天使みたい…໒꒱· ゚

 

グクーーー😭情緒不安定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インガからはチッケムのみ

 

 Yet To Come

​グク 全身ver.ハート

 

​グク アップver.ハート

 

 

 

 

For Youth

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も来ました!

たくさんのおサジン😭

 

 

✧︎ エムカ ✧︎

 

 

 

 

✧︎ ミューバン ✧︎

 

 

 

 

✧︎ インガ ✧︎

 

 

 

 

ちょい待って……😭😭😭

……好き💜💜💜

 

 

 

こんなにたくさんのおサジン

ありがとうございます😭

好きすぎて寂しくてどーーしたらいいのーーー

とりあえず写真よすぎるから…トレカ作成してる

高画質でほんとにキレイにできる🥺♡

 

 

 

 

 

これ、、見てるだけ……にっこり

#MyBTStory!

 

 

Jungkookの選んだ  "ON"
アミのため、完璧なパフォーマンスを
創り上げる為に練習を重ねてきた
ことが#MyBTStory

 

 

 

 

 

 

 

いや、、、元気なんだよ…?

でもなんだかふとした瞬間どーーんって

寂しくてたまんなくなる

あーーーどーしよ🥺どーもしないけどどーしよ

 

 

今日めちゃくちゃ暑いの

梅雨にしては晴れまくってて

お布団干しまくりだし、洗いまくり

明日からは雨だけどねぇぇ

 

わたし現代から取り残されてるから

未だにPayPay使ったことなくて…

やっとこの前、アプリ入れたから

チャージして使ってみようかなって

思ってるとこにっこり←なんの報告??

めちゃくちゃドキドキするーーーw

 

 

ではではピンクハート

 

 

 

お写真・Twitter・GIFお借りしました
ありがとうございます♡




いいね♥コメントうれしいです♥♥♥