ジャケット公開(´ε` )♥ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。


CDのジャケット公開されましたね爆笑爆笑爆笑



わたしが購入してたやつ






初回限定盤   B








FC限定盤




いい💜いいいぃ…………んだけど

衣装同じ……ガーン

パープルバージョンも欲しかった……


え、え、え、、、どーしよーーー







迷うこと5分…………







UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤





追加で購入してしまった


欲しかったんだもん……
パープル衣装のやつ



まだ2ヶ月も先なんだなーー

待ち遠しいぃぃ








明日は待ちに待った!!

BANG BANG CON だーーー💜



あーほんとに楽しみラブラブラブ