釣果報告です。



いったい、いつのだ?




3回程、未報告でした(笑)




まずは、3月12日(土)

千葉県いすみ市大原港「長栄丸 」からの


ヒラメでの出船。



釣果は、ヒラメ3枚。




1.5kg~2kg。


そして、3月17日(木)。

仕事を休んで、初の船宿
千葉県銚子市外川港の「源正丸」より「ヒラメ」狙い。


大型が上がっているとの事で。


楽しい船長さんでした。


釣果は、3枚。
1.2kg~1.8kgでした。



続いて
4月2日(土)、千葉県いすみ市岩船港「史丸 」


こちらも初めての船宿。


「ヒラメ」&「ハタ」狙いで。


人当たりの良い船長さんでした。


釣果は、久しぶりに「おでこ」。


リベンジをと思っていたが、なかなかタイミング合わずにイワシの泳がせシーズンも終わりに近づいてしまった。


竿も大きくは曲がらなかった。
以上、3回分まとめての釣果報告でした。