12月14日(火)、今月2回目の

TDLへインパ。



12月2日(木)にインパしたばかりだが




今回もクラブ33での食事がメイン。



職場の仲間8人での食事会となった。



8人中、4人はディズニーが好きで

朝からのインパ。



残りの4人は、午後からのインパ。

残念な事にあいにくの雨。



でも、夕方には上がる予報なので

パレードと花火は、見れるだろう。



ディナーの時間までアトラクションを楽しんだ。



まずは、

「モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!」

前回も乗った(笑)


続いては、

「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズコンティニュー」

これまた前回も乗った(笑)



次は、「スペース・マウンテン」と思ったが、

前回同様、待ち時間がちょっとだけ長かったので

「バス・ライトイヤーのアストロブラスター」

その昔に乗った気がする(笑)



そして、

「ホーンテッドマンション」

前回同様(笑)


隣の「スプラッシュ・マウンテン」と「ビッグサンダー・マウンテン」は、雨の為、断念。


そして、

「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」へ

前回は、女船長だったが、今回は男船長(笑)     




最後に「カリブの海賊」。



TDRのアトラクションは、何度乗っても飽きない。



これぞ、ディズニーマジック?




そして、クラブ33の入場の時間に