久しぶりのTDL。




仕事を午後から休んで

無事にインパ✌️




何と前回は、2019年7月ぶり。





システムが変わったり、アトラクションがリニューアルしたり。




どうなることやら(笑)




夕方5時まで乗れるだけ乗って

アトラクションを楽しんだ。




まずは、

「モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"」。

その昔、乗ったかな?


続いては、

「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズコンティニュー」

これも以前乗ったけど、内容が変わっていた。



次は、「スペース・マウンテン」と思ったが、

待ち時間がちょっとだけ長かったので

「イッツ・ア・スモールワールド」へ

昔と変わっていたかいないかわからなかった(笑)



そして、

「ホーンテッドマンション」

ここは、蜜を避けるためか入場してそのまま乗車。


隣の「スプラッシュ・マウンテン」に乗ろうとしたが、都合により運営停止。

残念。


続いて

「ビッグサンダー・マウンテン」へ

これも、以前と同じかな?


途中、「チュロス」を食べようと思ったが、

店舗が縮小していて、列も長かったので

ディナーの為に我慢(笑)



そして、

「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」へ

懐かしかった(笑)


勢いで、

「ウエスタンリバー鉄道」へ

もう、日も落ち寒かった。




合計、7つのアトラクションを楽しみ

時間も午後5時を過ぎ




クラブ33の予約の時間が迫ってきた。