お正月も10日を過ぎ、鏡開きも終わりお正月もすっかり終わりましたねカナヘイピスケ

大変遅くなりましたが‥アセアセ

新年あけましておめでとうございます鏡餅


今年もどうぞよろしくお願いします門松絵馬


年末年始は特に予定も無いのにバタバタバタバタアセアセアセアセ

さすが師走という感じでした大泣きうさぎアセアセ

大掃除、年賀状、クリスマスプレゼントの準備、お正月準備などなどを1人アリスの授乳をしながら行っていましたあんぐりうさぎ

デビさんは、アメリカには無いこの日本の年末年始の習慣に我関せずという感じで‥「なんで日本人は年末になるとどこもかしこも綺麗にするんだカナヘイ!?」と言い、年明けの試験に向けての試験勉強で遅い帰宅‥気合いピスケハートブレイク

と、いろいろありましたが

無事に全て終わり、ゆっくりお正月を過ごせましたカナヘイ花カナヘイきらきら


今年も御節を作り、
{DEF29B0D-00A8-46EB-9AB7-21D8D6F8994F}

{7516C0D2-266B-4870-8B95-CEAD3D74BB9C}

{047CB3AD-534B-4D70-8BDB-D675190357FA}

{3791F668-2C7D-4EF3-AF63-044CFE80F175}

皆でいただき、

{E8EBC6FC-5B50-4356-A514-709694879429}

{0FDFAEDB-8DDE-4B3B-9C46-5EF97E4D43E6}

{4DB465DE-3AEA-4320-B4EC-47B89B3F1E5B}

{D0D292FE-533F-436C-AC1A-7A20320FCF18}

{D689205C-BA08-496B-A6C7-951C940CE0B1}

{E64F1894-6DF3-45A7-A53E-C1E3637BAF83}

氏神様へ初詣に行き、

{418CBB99-C7E2-408E-BDF0-2FF04BA0E1B7}

実家に泊まり、

{78F53DBB-23BB-4596-A836-29CFD1A81C1F}

{76474750-9A4C-4552-8856-237D0E2368BC}

{09AB23ED-2B6C-4B68-982C-C3EBC72E3510}

{EA888248-04A0-4F11-B9E1-5533234D5A01}

家族総出でお墓参りと、急遽思いつきでお台場にも行って来ましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

普段あまり出来ない家族みんなでのお出掛け車カナヘイハート

楽しかったなぁカナヘイきらきら


今年はエイミーさんと一緒にヨガをする時間を作りたいと思います!エイミーさんヨガデビューですカナヘイうさぎ

アリスとは、抱っこ&おんぶ、そしてベビーヨガセラピーでたくさん触れ合い、いちゃいちゃしたいと思いますラブラブキラキラ

私はいろいろな抱っこの仕方や、抱っこ&おんぶ紐についての学びを深め、妊娠中のから出産後の赤ちゃんとママが笑顔で過ごせるお手伝いが出来るように頑張りたいと思いますルンルン



今年もどうぞよろしくお願いしますとびだすうさぎ2