昨日は、やーーっと晴れて太陽くれて洗濯機フル稼働!

大物の洗濯物も洗えて嬉しかったー照れ

やっぱり外に干すのは気持ちぃーピンクハート

{66F11687-2902-498C-B471-CCA99554CC04}

週末の我が家のダイニングテーブルルンルン

普段、フルーツを食べる時間が無いデビさんの為、小腹が空くと直ぐスナック菓子に手が伸びるデビさんの為、などなど。ほとんどデビさんの為ですが

手軽に食べれるフルーツや、焼き芋、おにぎりなどをテーブルに並べておきます!

エイミーさんも、小腹が空くと座ってフルーツなどをパクパクしていますルンルン

マミー楽チン照れキラキラキラキラ

我が家は、お茶は夏場でもホットで頂きますお茶昨日はとうもろこしのひげ茶ニコニコ

実はデビさん、先日ジャンクフードとカフェイン、スナック菓子の食べ過ぎで腎臓に異常が見つかりましてアセアセアセアセ(うちの家族や親戚の中で誰よりも若いのに‥。)

私もエイミーを連れて実家にお世話になる事が多く、家での食事の回数が減っていました‥ショボーン

また、デビさんの職場が基地内になってからは、今まで食していたアメリカンフード達がすぐ手の届くところにある為、ジャンクフードとカフェインたっぷりソーダが主食になっていた様です‥ガーン

デビさんは現在大学(通信&通いで)にも通っている為、週に何回か仕事後にクラスがあり、夕食を済ませ帰宅する事が増えていましたタラー

一応、お昼御飯はお弁当と水筒を持って行っていたのですがねキョロキョロ

運動不足もあると思いますがアセアセアセアセ

という事で、食の見直しです!!

まずは、なるべく夕食はお家で取る様にして、水分は水やお茶。スナック菓子を食べ過ぎない様に工夫する事にチョキ

あれこれダメダメ言いたく無いので‥目に入るところに並べる作戦にしましたウインクチョキ

健康第一!

頑張れデビさんニコニコ適度な運動もしてね〜