今日は、GWに引き続きわんわんワンダーランドへルンルン

(GWはおかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきましたハート)

{B8B5C34B-0C58-4525-AD1E-78765E0BC2CB}

その前にNHKスタジオパークに寄ったら、以前はポコポッテイトだったのがガラピコプーに変わっていたのでパチリカメラキラキラ

{F4E90DF6-AF21-4987-A800-4992146C6CEE}

今回も2階席だったけど、通路も近くわんわんやゆうなちゃんを間近で見れてエイミー大興奮ラブ!!
{E10A01FC-17A2-42E1-84D7-C7C8CA7C7EDB}

{F4F6A350-010F-480A-A4AD-4A986DFBF175}

今回は東京での開催だったからか、キャラクターが大集合でママも大集合ラブ!!

ことちゃんや、ゆきちゃん、ジャンジャンの妹ジャンコ(ジャイ子と聞き間違えた)、普段わんわんまつりに出てくるキリンとモグラのキャラ(お初キャラでしたアセアセ)とか出てきてキャラクター祭りでしたキラキラキラキラ

放送は7月31日日曜日&8月28日日曜日だそうですルンルン 映るかな口笛



次回はアナ雪フィーバー中のエイミーさんの為、ディズニーオンアイスに行って参ります!

夏のイベント盛りだくさん照れ

楽しみっ花火カキ氷祭