くっつくあんしぇり♪ | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




今日は山形旅行記のプチダイジェストです~音符




今回の山形帰省時の写真をよ~く見てみたら、
きらきら!!あんしぇりの2ショットきらきら!!という、(我が家的に)奇跡のお写真がわりとある事に気付いてウキウキ♡







 


ま、中には無理やりなのもありますけどね・・・(;´▽`A``アハハハ










そしてP氏の補助が見え隠れ(笑)ぷぷぷ!なんせ、しぇったんまだ“マテ”できませんの。おほほ(涙)

暑さで表情があれであれなのも気になりますが・・・(;´▽`A``



それでも!

ふたりがくっついてる風のお写真は見ていてとってもうれしいものですハート②


が、しかーし!

写真編集が間に合わなーーーい!困った。困った。


来週からアップできるかな~(/ω\)←ガンバレ!自分!



今日はこんな簡単更新で失礼しますaya

皆さま、素敵な週末をお過ごし下さい~♡




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村