【手作りごはん 最近のいろいろ】 | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




日曜日のわんわんカーニバル、めっちゃめちゃ暑かったーーーSAYUサン

でも、とっても楽しかったです音符お会いできた皆さん、ありがとうございました。

代々木のお話はまた後ほど、ゆっくりと~(´0ノ`*)





今日はさくっとごはんのお話ご飯

最近もそんなに代わり映えはしてないの~( ´艸`)オホ



ちょっと色が悪いけどミートソース






あんさん大好きいわしのおじや






Diaraさんの馬肉ロースト、白米、かぼちゃ、プチトマト(ちょっと手抜きごはんww)






ブロ友さんのemiさんが作っていたキッシュをマネっこ♪

ワタシのはあんまり美味しそうに見えないけど~(;´▽`A``

タマゴと馬肉ローストで、タンパク質摂り過ぎかしらん(笑)






あらやだ!いわしのおじやアゲインですよ~(/ω\)



大体いつもこんな感じです。


おじやはお魚系とお肉系を2種類作って日替わりであげることが多いかな♪

お魚orお肉、炭水化物、野菜、水分が一度に摂れるおじやさんご飯

忙しい毎日の強い味方です(・∀・)←ザ・おじや信者ww





今日はあんしぇりのお写真がないので、ある日のお散歩風景を動画で~トイプードル・アプリトイプードル・アプリ

*音が出ます。ご注意ください。ワタシの声が入っていてお恥ずかしい~(/ω\)




あんじゅはしぇりが近づくと軽く逃げますよ~(笑)

しぇりさん、お散歩好きみたい♡


それにしても2わんのお散歩って大変っ(;^_^A!





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村