FCIインターナショナルドッグショー~2お買い物祭り~ | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




昨日からの続きです♪




ドッグショーに来たんだけど、我々の一番のお目当てはやっぱりお買い物キャハハ

ショーに出るカッコイイわんこさん達を横目に、買いまくりますよww


まずは、くうポムちゃんも大好きなブタ耳さん~

ぷぷぷ!くうちゃんはママさんが買ったブタ耳に釘付け( ´艸`)


1枚130円ととってもリーズナボーなブタ耳さん。あんじゅもデビューしてみよっか♪

という事でお買い上げ~ぐ!

しぇったんはまだ早いからおあずけねww←つーか、あなたはごはんをしっかり食べましょうょ!





次に向かったのは、

一際目を引く高級ハサミの“胡蝶”さんはさみ





あんライファミリーから胡蝶さんの存在は聞いていたものの、テーブルに所狭しと置かれている

超高級ハサミを前にするとめっちゃテンション上がるわ~きらきら!!




今年から多頭飼いの仲間入りをした我が家トイプードル・アプリトイプードル・アプリ


毎月2ぴきのトリミングは、キツくない??ってことで、トリミングの間にセルフカットも

視野に入れなきゃと思っておりまして。。

もしPたんが「このハサミが欲しい!」と言い出したときの為に、バッチリお金を準備して行ったの(笑)


でも、ちょっと待てよ!


シャンプーブロー肛門線までは毎回やっているけど、カットはほぼほぼ未経験。

高級ハサミを手に入れて、万が一やっぱできない!なんて事になったらどーしましょ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ここは一旦落ち着こうぜ!ってことで、話がまとまりまして(笑)今回は見送ることに~

しかしたら次にこのイベントに来たら、きっと買っちゃうかもね(・∀・)アハ

(典型的な形から入るタイプww)




他にもたくさん回りましたよ~音符

魅力的なお店がたくさんで目移りしちゃうわキャハハ




FISH4DOGSさんのブースでは、みんなでいっぱいうまうまいただいたよ≧(´▽`)≦

シージャーキーのつかみ取りに挑戦したのは、くうママさんとあんライパパさん。ガンバレ~きらきら!!

あんライパパさんは何度も袋が破れちゃったけど(笑)ウマウマいっぱいゲットGOOD。素晴らしい!





ムるんもママさんがいっぱい取ってくれてたよ~♪よかったねGOOD。





ウマウマの後は水分補給よね(笑)



みんなで仲良くゴックンタイム音符

くうちゃんの満足そうなお顔が可愛すぎるーーーぐ!





あんライちゃんはふたりで頭を寄せ合ってますよ!本当に仲良し兄弟だよねぐ!





そんな中、うちの姉妹はというと、、、

な!なんと!!!ふたりでカートINしてるじゃないのぉヘ(゚∀゚*)ノキャー



これは号泣してもイイところだよね??感動して我を忘れてもイイのよね??

めっちゃうれしいーーー♡♡♡

最初はちょっと嫌がる素振りを見せたあんさんですが、意外にもしぇりと一緒で大丈夫みたい♪

(あ、しぇったんは基本、誰とでも大丈夫な気がするわ・・・ww)


こんなに早く“姉妹一緒にカートIN”の夢が叶うなんて・・・神様って本当にいらっしゃるのねぐ!

本気でそう思ったあきなのでした(/ω\)ウルウル




この日は、最後までずっと一緒にカートINだったあんしぇりでしたトイプードル・アプリトイプードル・アプリ

・・・まぐれじゃない事を祈るっ(´0ノ`*)プププ



きらきら!!お友達のブログきらきら!!

 

あんライちゃんのブログ→トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪

くうポムちゃんのブログ→トイプーくう☆ポムとの日々





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村