相棒 ( @ stairian_68910 ) とのタグ
# 緑の正義と青の不穏
についての語りみたいなやつ.
相棒が 緑の正義
俺が 青の不穏
っていうのは言わずもがなだと思うんだけど
まず色はお互いのイメージカラーで
相棒は 緑 俺は 青
( これ覚えとくと楽だよ )
相棒の 正義 については
相棒のFF様は納得してくれるんじゃないかな
正義感が強くて
思いやりがあって
そういう相棒の要素引っ括めて 正義 ってこと.
まじ普通に似合う
俺の 不穏 は
俺が宗教系の闇のある感じが好きだからってのもあるけど
口調がきついからよく不穏な空気にさせるからw
なんか重い感じの言葉にしたくて 不穏 にした.
なんだろうこの中身のない話は.
ま、とりあえず1番初めは相棒について書きたかっただけってことで.
また何時か.