相棒 ( @ stairian_68910 ) とのタグ


# 緑の正義と青の不穏


についての語りみたいなやつ.



相棒が 緑の正義

俺が 青の不穏


っていうのは言わずもがなだと思うんだけど


まず色はお互いのイメージカラーで


相棒は 緑  俺は 青


( これ覚えとくと楽だよ )


相棒の 正義 については


相棒のFF様は納得してくれるんじゃないかな


正義感が強くて

思いやりがあって


そういう相棒の要素引っ括めて 正義 ってこと.


まじ普通に似合う



俺の 不穏 は


俺が宗教系の闇のある感じが好きだからってのもあるけど


口調がきついからよく不穏な空気にさせるからw


なんか重い感じの言葉にしたくて 不穏 にした.



なんだろうこの中身のない話は.


ま、とりあえず1番初めは相棒について書きたかっただけってことで.


また何時か.