初めて知った✨ | けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

Ameblo開始のキッカケの布小物作家活動は休止中
人生経験を元に、カウンセラー&コーチ活動開始

情報発信はFacebookと新規作成Instagram

母親の支配から卒業し自由に生きる❣️
自由でパワフルな未来を創造するお手伝い❣️
ハートオープンな伴走者❣️

こんなにも自分が自分の感情に蓋してるんだ!って
知らなかった👀‼️

_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-


本題の前に、

そもそもの前提の説明を少し。。。


わたしは自分を綺麗とか可愛いと思った事は無かった。その逆だった。

というか、そもそも女性性を強く否定して生きてきた。


スカート拒否

ピンク嫌い

刈上げジョリジョリ⚡️


そんなだから、そりゃ酷い月経困難症だったもんだ💔


見た目的にも、美人や可愛いのフィールドでは勝負出来ないから、勝ち目の無い勝負はしない、とばかりに、そこには乗らず、キワモノ路線へ走る。。。
THE・コセイテキ😁✨


…という大前提があります。


でもね、

ここのところ内観して記憶の手放しをして、

自己受容が進んできて、現実が変化している。


大きな感情解放があった翌日は

(通常通り、メイクしたまま床で朝まで寝た後なのに)、

肌が綺麗だと感じたり、

身体の軽さを感じたりと変化があります。


_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-


さて今朝の事🌅✨


身支度の終盤、髪の毛を整える為に洗面所へ。


化粧完了後であったが。
鏡に映った自分を見て、ふと心から

綺麗だな~😍

って、
自分を見てほんとにそう思った。
うっとりする位に😍


そして、少しうっとりした🤣🤣🤣



そしたらそのあとすぐ!



ヤバッ
目立ってはいけない
目立ったらダメだ


みたいな氣持ちが出た💥


そんで、
その思いに


【氣が付いたらいけない!】


みたいな感じで、

マッハで蓋をした自分がいた




どうして目立ってはいけないの?

って
自分に向かって聞こうとした自分よりも、
蓋をした自分の方が早くて、
今朝はそこを扱えなかった⤵️⤵️⤵️



でも!
今まで全く氣付いた事のない何かがある事は分かった


ワクワクだ~😍💕


これまで蓋をして感じないようにしてた。
でももうわたしはわたしを見てあげられる
大丈夫💕
わたしはここにいるよ💕
安心していいよ💗いつも一緒だよ💗
いつもありがとう😍💗



_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-
※写真は2024/4/15(月)
アッコちゃんの自宅サロンで開催の
お茶会でのワンショット


この時、
参加させて貰うから、
何かわたしに提供出来るもの、
お役に立てるものは無いかなぁと思い、
持参していた自愛メソッドの23種類の精油🌿✨


唐突にプチカウンセリングが始まった。
体験してくれた方、観察者としての仲間たち。
その時に頂いた言葉のお陰で、自信を貰った。


わたしにもお役に立てるかも❗️って。

そんな大きなキッカケになった日の写真📷️✨




その日の様子はannaさんのblogで詳しく書いてあるよ
👇️ 👇️ 👇️