人生はゲームだぜ☆っていうメッセージ!!! | けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

Ameblo開始のキッカケの布小物作家活動は休止中
人生経験を元に、カウンセラー&コーチ活動開始

情報発信はFacebookと新規作成Instagram

母親の支配から卒業し自由に生きる❣️
自由でパワフルな未来を創造するお手伝い❣️
ハートオープンな伴走者❣️

ご無沙汰しています。

Keyco.Q(キイコ)です



もう2018年も終わりですね。


前回ブログを更新したのが

1月13日。。。

11ヶ月も経過している!!!


分かっちゃいたけど、

間が開きすぎてて改めて驚いたわ(笑)。

\(^o^)/



今日はさ、

たいした内容でもなく、

ハンドメイドでも何でもないんだけど、

「こりゃぁ宇宙からのメッセージだな」って

感じたことがあったから、

久しぶりにブログ書いてみようかな~って

思ったわけなんだ。




今日は結婚記念日。



1年前の結婚記念日は、

結婚記念日なのに、

その朝に

【前日のクリスマスに、

旦那が不倫相手と都内の高級ホテルで

ルームサービスをお楽しみあそばれたレシートを発見してしまった日】でもありました(笑)。


なんだそりゃ。


その日は元々

家族とは別行動で一人で

朝から夜までまるっと

1日外出予定の日だったし、

旦那と顔を会わさなくて済んだのだけど。


その日は講演会をチームで主催したので、

多くの人と接したんだけど、

しどろもどろだったかな?

支離滅裂だった気がする(笑)。

そんな中、

披露宴会場にも使われる打ち上げ会場では

ミニスピーチまでしましたけど、

何を話したんだか。。。(笑)。



それから年末にかけて、

文字通り寝込んだんだよなぁ。。。

(旦那には仮病を疑われたけどね(^-^)v)




それから1年経った今年の結婚記念日は、

別居生活をしている(爆)。



何がどうなるか分からんね。


1年前には想像もつかなかった現在の状況。




11年半ぶりに

社会人やっちゃってるしね。


しかも、準備運動無しで

いきなりフルタイム!


子ども産んでから初めての社会人。

ワーママ初体験!?

…しながらの、仕事内容も初めてちゃん。


子どもにとっても、

母ちゃん家に居ないってやつは初めて。


全部が全部、初体験だらけ(笑)。


誰が想像できたかね!!??

こんなこと。





そしてそして❗️


今日が結婚記念日とは知らずに、

職場の尊敬する上司が、

「大掃除してたら出てきたから」と、

こんなものをプレゼントしてくれた。





人生ゲーム✨✨✨



何これ~🎶

何このタイミング~🎶


人生ゲーム!

人生はゲーム!

結婚記念日にだよ!?

すごくない!?

人生ゲーム!!!



結婚

不倫

離婚

旦那

そんなことで苦しんでる?

辛い?


いやいやあんたさ、
それもぜ~んぶひっくるめて
楽しんじゃいなよ🎵

人生はゲームだぜ🎵



宇宙から、そんなメッセージを貰った、
そんな気がするわけ。

な~んて粋なんでしょ✨

感動した✨✨✨

だから つい
書きたくなっちゃったわけ(^∇^)


楽しむ楽しむ✨

生きてる❗️
生きてる❗️

ありがとう💖





でもさ、フとよぎるよね。



不安だよ。


怖いよぉ。。

分かるよぉ。

思っちゃうのは仕方ない。

でも、そんな風に

まだ見ぬ未来を恐れるのではなくて

【いま】を感じていたい。



大丈夫✨

【いま】は何にも起きてない。



大丈夫✨

大丈夫✨


今を感じて生きていこう💖



____________

★オンラインショップ★

↓ ↓ ↓

ほぼ、開店休業状態。

お手入れしてないわぁ。。。

 ←大人の便利ポーチ専用サイト

  ←布立体マスク など


 

★「いいね!」に感謝★

____________
最後まで読んでくれて ありがとう💖