最近、とてもあついですね…。


病気(双極障害)になってから、15キロ体重が増えました。


去年、ゆったりとした服で隠していましたが、今年は頑張って普通の服で頑張りたいと、5月頃から家で出来る体操をしていました。


腕立て伏せ、腹筋、ブルブルマシーンでブルブル、食事🍽️の見直し等。


でも、あまり痩せませんね。


薬の💊せいかな。


(その為、夏服の買い替えと、二の腕が隠せる七部丈の服を買い足しました。下に何かを着たり、羽織れば秋冬にもいいかな、と思っています。)


結構、ハードな運動をしても、筋肉痛にならないので、不思議だな、と思っています。


でも、健康の為にも続けて行こうと思っています。


腹筋割れたらいいな笑