双極障害になってから、動けなかった時は、良かったのですが、最近、活発に動ける時が出てきて、お部屋が散らかってしまいました。😅


棚に仕舞えば良い物が、机の上に出しっぱなしになったり、服をしまったはいいけど、何処にしまったか分からなくなったり、大変です。


そこで、新しくチェストを購入しました。


整理できてスッキリするかな、と期待したのですが、どれも、お気に入りだったので(多分)チェストにしまっておしまいにまなりました…。


スッキリはしましたが、押し込んだ感じになりました😅


雑誌やダンボール📦(ダンボールに入れていた(笑)はこれから、リサイクル♻️に出します。


これは、結構な量がありました。


どんな部屋で生活してだんだって感じですよね。


鬱になると、途端に何も出来なくなるので、ほぼ中途半端(笑)


でも、今日からは、しばらくは大丈夫そうです。