今は鬱で横になっています。


頓服も服用しましたが、?、と言う感じです。


眠ってしまわないと耐えられない事はないので、ネットサーフィンをしています。


皆んな凄いな〜、とか、一緒だな〜とか、娯楽など、色々拝見しています。


前回のブログでも触れましたが、私は今、ロベルタディカメリーノにハマっています。


ハマってしまいました…。


でも全部、雑誌の付録か、フリマのお品なので、お買い得なものばかりです。


ワンピースでも、1,200円ぐらいで購入出来るものもあります。高くて悩んでいる物もありますが(笑)


フリマ大活躍です。販売して、売り上げで、購入して、また販売して…の繰り返しなので、お金がフリマをクルクルしています。


新品、未使用品などが、破格で買えるので大好きです。


今日も、こうしながが、フリマサーフィンをしましたとさ。