今は、専業主婦です。


症状や薬の💊の影響もあり、ぼんやり、しています。


が、ぼんやり以上に、怠けている部分もあります。


家事は🧹、料理🍳以外出来ますが、誰かに指導されたり、チェックされる事でも無いので、自己満足で終了です。


長く専業主婦でいるので


外に働きに出るのが怖い😱です。


ブランクもそうですが、若かったので許された部分も多かった気がしていて、今は、そうでは無いので、それも合わせて怖い😱です。


結婚する前は、一人暮らしで自立出来ていましたが、今は、治って、外に放り出されたらと思うと怖くて怖くてドキドキします。


これも、だいぶ良くなってきたから思う事なのだと思います。


前は、そんな事考える程の余裕がありませんでした。


頑張るしかないのだとは、分かっているのですが、あの世界に🌎また戻る、もしくは、もっと厳しい世界に行くのかと思うと、グッときてしまいます。


働いて下さっている方々に感謝致します。