團ブログがなかなか更新されないと『やいのやいの』せっつかれている、團ままですけども笑い泣き

お久しぶりですウインク


今回は…
リリー&さすあんもあな&チャタリン&團の4家族7コギ(擬)と静岡は伊豆伊東へ合宿旅リムジン後ろリムジン前


朝10時
伊東マリンタウンにて待ち合わせ波

團&リリーは無事に合流するも、チャタリンは思いがけず事故に遭遇…ガーン

時間に待ち合わず、次の訪問先で集合に変更!




次に遊びに行くのは…ダッシュ


だけれども…



その前に!

チャタリン家と無事に合流音符

お疲れ様でしたニコニコ



合流した3家族で先ずはお参りお願い

お犬様達の健康を祈願し…




そろそろ、さすあんもあなの登場か!?





…ん?あれれ…??

さすあんの写真がないッ!?

ちゃーんとブログをうpしてると確認してくれたら、写真を送ってくれることでしょう爆笑笑い



今日の最後の写真は…

ぐらんぱるで一番楽しそうだったこの方笑い泣き



続く……予定…キョロキョロ気づき




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村