團ママ、今月からお仕事始めてしまいました…
もちろん、パートさんですが…

でも…
土日祝日も朝一からお仕事なので、新横浜ドッグランに行く時間がお昼くらいになってしまうという…叫び


駄菓子菓子!!


お仕事は楽しいのですヨ爆笑





さてさて…
10日(日)の團十郎くんですが…

日曜日って事で、新横浜公園の駐車場は混んでるかな…と思って、お昼頃にシンボルタワーへGOリムジン後ろリムジン前

まぁ…時間も時間だし…誰もいないだろうなぁ…



はっ!

飛んで火に入る夏の虫がルンルン

はる

みるく


帰ろうとしていたところを引き留め…
はる狩


実に楽しそうだ照れ


今年もめげずに團十郎くんと遊んでねラブラブ





そんなワケで…
シンボルタワーのドッグランの入り口に用意されていた書き初めセット鉛筆

お習字なんて二十云年ぶりだけれども…アセアセ
はるかぁちゃんからのリクエストもあり、書いてみることに…




久々のお習字だったけども…
なかなかの作品に仕上がったのでは…??


お習字習い直そうかな…と思った、新春のひと時でしたウインク




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村