先日、ノブナガからリクエスト貰った『鼻!』
鋭意努力しております💪



まぁ、團十郎くんのコマンドは…
『豆!
でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


完ぺきには仕上がらないかも…ですがキョロキョロアセアセ
気長〜〜〜〜ぁにお待ち下さいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま







気がつけば…
明日はアレの日ラブ誕生日ケーキ
楽しみですねラブラブ



さて、團十郎くんへの誕生日プレゼントの一つとして…

とりあえず…
團十郎くん専用カメラカメラ
團十郎くんは、まーーーーったく喜んでませんガーン
喜んでいるのは、両親のみ爆笑


寝てばかり……ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村