先日の雷様雷
ガクブルしている子や避難している子…等いろんな子がいたようですねビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
凄かったですもんね…ガーン

團十郎くんはというと…

いつも母ちゃんと一緒に寝ている布団の上で、しっかりとお耳にフタをして、ピーピーも爆吠えもなく不動でした笑い泣き





さて。
母の日お母さんの今日。

ブーケ1ブーケ1ブーケ1いつもありがとうブーケ1ブーケ1ブーケ1

ただ…
今年は北海道の母たちに何もしていなくて、ごめんなさい…お願い
この騒動が少し落ち着いたら、何か考えようと思ってます!
と業務連絡でしたウインク





そんな日曜日の團十郎くんはというと…


東扇島へのトンネルを抜けたら雨が降り出すという…ショボーン

30分程度だったけど…少しストレス発散できたかな?




早くみんなと遊びたいね‼️
もう少しの辛抱だよグー





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村