台風19号台風とラグビーラグビーW杯の影響で閉鎖していた新横浜ドッグランあしあと


11月3日(日)
再開いたしましたルンルン拍手拍手拍手

やったぁぁぁぁ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ




團十郎くんは、同じ犬舎の9ヶ月のパピーのkaiちゃんとずっとイチャイチャガウガウビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そのころ、正室リリーは拗ねていたとかいないとか…びっくりあせる





11月4日(月)
團十郎くん、5人兄妹なのですが…
その中の一人、妹と再会を果たしましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

               生後2ヶ月の2頭






体重10㌔のもなか嬢
團十郎くんよりも一回りほど小さく…

でも、このオヤツをもらう時の仕草はソックリですね爆笑

喜んでいるのは親ばかり…
でしたが、せっかく近くに住んでいるので、これからもコミュニケーションとれたら嬉しいなルンルン
また、よろしくねラブラブ



そして…
見届け役で付き合ってくれた

リリー、ハル、イリス
ありがとうございましたウインクルンルン

朝早よから夕方まで、ずっと付き合ってくれてありがとうラブラブ大好きだぁラブラブ

またいっぱい遊ぼうねルンルン