昨日付で、錦戸亮ちゃんジャニーズ退所してしまいましたね…えーん
正直、寂しいですしょぼん

でも!
これからの彼も、関ジャニ∞も応援していきますグッ


それにしても…今でも思うのは……
ツアーの前に報告して欲しかった。ということですね。

すばるの時は、退所の半年前に全員で会見を開いて、という形だったから、実際抜ける前に「7人で最後の放送」とか各局あったけど。
今回、まったくないんだもの。やっぱり、ファンにとっては寂しいものですよ、それって…_| ̄|○





でもでもでも!!!

HP!Instagram!!Twitterビックリマーク  YouTubeラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブうpされてるぅ〜〜〜おねがいルンルン

そりゃあ、速攻でフォローしたしビックリマークファンクラブ入ったしゲラゲラ
ライブツアーマイクアルバムリリースCD

超楽しみですラブラブラブ








さてさて。
我が家のタレ耳ちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
先週の土曜日は、團パパにご用事があり、暇な團ママと團十郎くんはハル家にお願いをしてしっぽ舗へ連れて行ってもらいましたリムジン後ろリムジン前



お一人様だとちゃーんと待てる子なんですよ爆笑
みんなで集合写真だと……合唱団の一人と化してしまいますが…キョロキョロあせる