北海道地方の皆様。
今朝の地震はご無事だったでしょうか?
わたしの実家も札幌にあり、朝一で連絡をとって安否は確認しましたが…
ライフラインが止まっていると言っておりました。
特に水道止まっているのはキツイですよね…
余震も続いているようですね…

がんばってください!

台風と重ならなかったのだけは、ホントによかったとおもいます。











久々にお天道様太陽が出ていた昨日の関東地方。

けれども…朝5時頃には雷様もなっていましたね雷
皆さんのお家の子供たちは大丈夫だったでしょうか?

あ、ちなみに團十郎くんは鈍チンなのかなんなのか…
雷様がゴロゴロ言ってると、キョロキョロあたりは見渡すものの、すぐさま

こんな体勢に戻ります。

それもこれも、しっかりと

からですねびっくり





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村