先日、新横でリリーと一緒に遊んでいた團十郎くん。
もちろん、でへへ音符うふふルンルンと楽しそうに‥


上に乗られまくってます爆笑
ヤバいっしょ、これ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さてさて。
團家、今までに何度かモンターニャさんには泊まったことはあるけども…
お知り合いと行ったことはなく…


昨年の秋にアインちゃんから『みんなでモンターニャさんお泊り行かない!?』と言われた時には、『行くっっっ』と即答したものです爆笑



2月10〜11日
モンターニャお泊まり会が開催乙女のトキメキ

こじうめ家は前日のお泊り。
それでなんとも不思議メンバーの到着を待っていてくれたと!
久々の再会ラブ團十郎くんともしっかり握手🤝していただきましたルンルン



では、振り返ってみましょう!!
10日、ムースヒルズバーガーハンバーガーで11時の待ち合わせ。その前に足柄SAで一汗流す團十郎くんあしあと


実に幸せそうにスリゴロ爆笑


一路、ムースヒルズバーガーへリムジン後ろリムジン前

いやぁ、さすがは晴れ男太陽



いち早く現着した團十郎くん。


みんなを待っている間に安定の… 


からの



みんなでお昼を食べて、みんなでアソコにむかうも…
想定外の出来事がびっくり





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村