10日の夕方。
天気予報では降らないと言っていた雪がけっこう川崎でも降りましたね雪の結晶
積もりはしなかったけども…





北海道生まれの北海道育ちのわたし。
これくらいの雪なら、平気でお散歩にお出かけビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
雨に降られるよりは、全然いいOK

とは言っても、雪の降ってる中のお散歩は初めての團十郎くん。
念のため、彼にはレインウェアーを着せ、出発進行気合いピスケ


{40317263-8B8C-4C84-B3B6-0D9BD1B3AD89}


{B7A22951-2090-45C4-98B5-306D88449A23}

{DF63DE73-4C67-4DAB-8D32-C10C4933DDC9}

いつものお散歩よりも全然楽しそうです。






そんなに強くない降りでホントよかった。


それにしても、ALPHAICONのロゴってこんなに反射するんだ。と改めて実感したお散歩でしたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村