5月28日
道満から帰宅した我々の元に飛び込んできた、某ペンションの6月週末の空室情報。
もともと團十郎くんのお誕生日旅行を考えていた我々は、嬉々としてポチッと予約爆笑
無事、6月11〜12日に旅行に出かけることになったのです車


1週間前には傘50%だった河口湖。でも当日のお天気は太陽
素晴らしき團十郎パワービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


6月11日
初日は足柄に寄ってドッグランで小一時間遊ばせて、富士山富士山の5合目まで車で登って、15時くらいにペンションにチェックインしてプール浮き輪で遊ばせよう。くらいのゆったりとした予定。

さぁ、出発ですよ、團十郎くん!

{7403BCD0-B16E-48F0-9133-4C56C9D9767F}
秘密ですが(笑)運転席と助手席の間が彼の定位置なのです口笛

{F8FD1584-680E-40A1-9AFF-0CB9A1670AD1}

ウンザリするほどの渋滞を越え、見えてきました富士の山富士山


團十郎くんとぱぱは初富士山富士山
というワケで、記念撮影音符

{7A85ADF4-221B-4191-A1B9-E3D7939B80C3}

けど、ここはどこ?的なお写真ばっかり

{1D499A91-38D8-42F5-B3B7-05BA6085B2E1}

{44B3E119-323F-4CA7-9045-E6251B20A2B3}

{839CC394-EA18-4168-9695-A8372235CB73}


まぁ、モデルさんがかわいいからいっか



次回、『モンター團十郎ニャ編』へ続くニコニコ