{65B1B061-120B-44D8-965D-F7946FDFEC49}

{80B61848-081E-4587-B0AA-21D7D636B9CC}

夜は團十郎くんのお誕生日会を質素に行いました生ビールシャンパン
いつもは食べない時間でも、今日だけ!
ということで、スモークチキンとケーキです音符

下のケーキはもちろん人間用誕生日ケーキ
ですが、プレートにお名前とローソクを1本いただいてきました。
そしたら……

{DF883835-D664-46BA-B790-68D3CCB77477}

こんなよだれ掛けをいただいたので、しっかり1歳児に着けさせていただきました可愛いラブ
(でも、これって化粧まわしよね…さすが、横綱!ぷぷぷぷぷ笑い泣き



そんなこんなで、お出かけはいつも通りドッグランビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
まだ、行ったことのなかった新横浜公園にレッツゴー車はっガーン駐車場激混みorz
それでも、少し離れた場所に停めれたので、記念に日産スタジアムでも(笑)

{27D0F20B-8E3F-4C6C-8241-D76F464F64F9}

10時頃にドッグランに着いた時には、そうとう気温も高く晴れ
團十郎くんも走り回るではなく、日陰で休憩ばかり

{964AE016-5B5B-4EA6-9D92-9ED8FEA76BF7}

{275818A8-F954-4528-B8D5-EC07B8C7247D}

{627CA41A-1180-464D-A817-9ED4D97EBAA9}

それでも、いいお顔してガゥってました照れ

帰りにトレッサ横浜に寄って、團十郎くんのお誕生日プレゼントとケーキを購入誕生日ケーキ

さらには、ペットの写真撮影会をやっていて、空いている時間だったので、しっかり撮っていただきました音符
それは、またデータを購入したらしていきたいと思いますハート




それにしても…2週間以上もあいてしまった