園内を半分も散策していない團十郎さん御一行


でも、当初の目的はドッグランで遊ぶコト
さぁ、10時になりましたよ!中に入って遊びましょうおねがいおねがい

{EF49909A-881B-47BF-A962-894A21FF2C78}

{8D9FCC45-F9D8-4739-9D47-562D967FF365}

貸し切りです…ガーン
遊び相手が誰もいません……えーん


11時近くなったら、続々お友達も増えてきましたルンルンルンルン

けど、携帯カメラマンカメラには限界があり、お友達と走り回っている写真は皆無なのですショボーン


最後に團十郎さんと仲良く走り回ってくれた、柴犬のももちゃんルンルン
お写真を撮れせてくれたので

{B30502B5-1E98-494D-A4AE-C579DE264BD4}

團十郎さん、柴ちゃんが大好きなのですおねがいおねがい
今はまだ、ドッグランを全力で走り回ってなんぼのお子ちゃま團十郎さんです

結果こうなります…

{974E7AFF-26B1-48DA-811E-90C440E15AD0}

夜もおとなしく寝てくださいねzzz