今日は会社を休んだので、平日はいっつもお留守番の團十郎さんを引き連れてお散歩にレッツゴー


だんさんには病院の先生のところに行くのは内緒にしておいて、まずは病院まで
病院嫌いなんですよね…
それでも、先日お耳耳をかいかいしていたのでその再診とお薬を貰うために。
片道30分の道のりを歩きます‼️

{9D909A42-6965-4D13-8CF6-BDA93C7137F1}

病院に行くとは思っていないだんちゃん。
軽快なステップですルンルン



その後、逃げるように病院から帰ってきただんちゃん。
きた道を帰るだけではつまらない‼️と思い、ちょっと寄り道を。

{915986CC-7E51-4237-8C9F-D2B7E5E49160}

病院の近くにある公園です。
そんなに広くはないけれども、気分転換にはちょうどよい


なんだかんだで、2時間くらい歩き通しだっただんちゃん。
歩き慣れたお家の裏の道に着いたときには、ちかれたーとばかりにぺたり長音記号2

{EB213730-05ED-4A47-B97E-7B7E1FF2EA20}

いつもは寝ている時間にいっぱい連れ回してやりました
今日はゆっくり寝てくれるかな


またゆっくりお散歩に行こうね、だんちゃん