柏vs札幌戦雑感 | akeiの気まぐれ気ままブログ

akeiの気まぐれ気ままブログ

題名通りの気まぐれ、気ままに書いていくブログです。

・ボブさん、お弁当とってもおいしかったです♪


・大雨の影響でピッチが田んぼみたいに…
ピッチ改良について、そろそアクションが欲しい


・気のせいか、雨の日のボール廻しが、巧くなったような気がしました。特にタニが。


・とにもかくにも審判の迷ジャッジで試合を壊されました…石さん率いる札幌とは、ジャッジに邪魔されない試合がしたかったのに…


・キタジ完全復活を証明する日立台でのゴール!
けど、ゴール裏看板に負けるところもまたキタジらしい(笑)


・工藤10ゴールおめ♪ってよりもあの場面で工藤にパスを出せるホジェルが素晴らしい!


・ほとんどぶっつけ本番のパンゾーのアンカー&左SB。すんなりこなせるところに改めてパンゾーのセンスと戦術理解度の素晴らしさを思い知る。


・ザッケローニ代表監督…ドゥを日本代表に抜擢して、ポカのない選手に育ててくれませんか?


・クラの左SBも良かったから、途中交代に『?』な気分でしたが、試合後のネルシーニョのコメントを読んで、理由に納得しました。