柏vs富山戦 | akeiの気まぐれ気ままブログ

akeiの気まぐれ気ままブログ

題名通りの気まぐれ、気ままに書いていくブログです。

なんといっても、北嶋秀朗のレイソル魂を見れたのが一番嬉しかったです。


特に、ペナルティエリアで倒れたままの酒井を起こした場面は、倒れていた酒井にだけでなく、他のチームメイトに対しても

『もたもたしているな!勝ちにいくぞ!』


そんなメッセージを送っていたように見えました。


そしてロスタイム直前に、ドゥーのクロスから、キタジのヘッドで落として、


ホジェルのゴールで勝ち越し。



ゴール裏で観ていて興奮しました。

今の時点では今期のベストゴールかもしれないです。


…しかし、この試合のドンヒョクはいつもの冴えが無かったのが気がかりです。