たまには書きます観戦記@甲府戦 | akeiの気まぐれ気ままブログ

akeiの気まぐれ気ままブログ

題名通りの気まぐれ、気ままに書いていくブログです。

まさかのリンタロウベンチ入りにはビックリしました。

まぁ、前3人のサブは3日のTM得点者でしたので、そのへんはネルシーニョの一貫した方針なんでしょう。


両SBの守備が軽かったですね…特に和。

で、SBのフォローは両ボランチでしてました。今日はタニとクリのサイドでの守備は良かったですね。


連戦の影響で工藤のスタミナが切れてました。実と変えるのは工藤だったと思います。


ドンヒョクの初ゴール!は向こう側だったので良く見えず…
陸上競技場の悲しい性ですね…


実投入で相手の右SB(本職でないから守備に難がありました)を突く狙いは良かったけど、実は途中投入には不向きなのかなぁ…


酒井の初出場!おいらは雄太ばりに『酒井ー!』とボールを持つたびに叫んでました(爆)
今日の動きならば、和に変えて一度先発で使って欲しいです。


失点シーン以外は組織としての守備は出来ていただけに、失点時に足が止まったのがもったいないです。