ボブ会報告&うだっち誕生会 | akeiの気まぐれ気ままブログ

akeiの気まぐれ気ままブログ

題名通りの気まぐれ、気ままに書いていくブログです。

…そろそろボブ会のカテゴリーを作った方がいいのかな…と思う今日この頃。


今回のボブ会は村上選手のブログでも紹介された『さくらんど』

柏から引っ越して約10年経とうとしている僕には、

柏の新しい店とか飲み屋へ行くのは道に迷うのです。

ボブさんの電話(←何かが違う)の案内でなんとかさくらんどに到着。


バキュームの3人は、既にほろ酔いでしたが、おいらを入れた4人で乾杯。のみながら主賓のうだっちさんを待ちます。


そして、うだっちさん&めじさんの到着に合わせて、僕以外のペースが上がります。


akeiの気まぐれ気ままブログ-100310_2007~01.jpg

これは村上選手のブログにも載ってましたが、三点盛り(けどこの写真では何かが足りない)。

お酒と鍋の写真はめじさんに譲るとして(爆)、


akeiの気まぐれ気ままブログ-100310_2105~01.jpg

これが噂の南部せんべいを入れた鍋。

汁が染み込んだせんべいは、硬さも味もとてもgood


せんべいのお代わりを何度かしていたら、


なんと!!


akeiの気まぐれ気ままブログ-100310_2137~01.jpg


最高級馬刺!


更にこの後もどしどしと出てくる馬肉達。


akeiの気まぐれ気ままブログ-100310_2144~01.jpg


akeiの気まぐれ気ままブログ-100310_2157~01.jpg

(主賓の手のおまけつき)


akeiの気まぐれ気ままブログ-100310_2204~01.jpg


akeiの気まぐれ気ままブログ-100310_2211~01.jpg


この馬肉達が出てきた理由は、ここではとても書けませんが、

皆絶品の馬肉達。


この馬肉達の味を知りたければ、


…もう少ししたらメニューに加わるらしいので、さくらんどへぜひ音符


…上手く纏められないおいらの文才の無さが泣けてくる…


ボブ会サイコー