@新宿サブナード 握手会 | akeiの気まぐれ気ままブログ

akeiの気まぐれ気ままブログ

題名通りの気まぐれ、気ままに書いていくブログです。

…では続きを。




会場で握手会の部屋に入って、吉井怜ちゃん、宮地真緒ちゃんの姿を見たとたん、




緊張と、美人に弱い僕の欠点で頭が真っ白に・・・






ここでちょっと握手会の説明になりますが、


れいちんとの2冊写真集を買った特典で、


れいちんとの2ショット写真が撮ってもらえるのです。


(それぞれ1冊ずつならば、3ショット写真になります)




そして、僕の順番になり、れいちんとの2ショット写真撮影のために近寄ると・・・




れいちんから「あー!!!(アクアマリン)Tシャツを着てきてくれたんですね」




と、声をかけてもらえました♪




この一言で頭が真っ白な状態から解放されました。






それかられいちんと2ショット撮影



宮地真緒ちゃんと握手



れいちんと握手



2ショット撮影の写真を受け取る




…握手会はこんな流れでした。






緊張までは解けてなかったので、握手のときに、ろくにおしゃべりできなかったのが心残りです・・・




あと、宮地真緒ちゃんとも握手ができると予約の時点で知っていたら・・・




一緒に真緒ちゃんの写真集を買っていたかも…




宮地真緒ちゃんは、目の前で見たのは初めてでしたが、すらりとしていて綺麗でした。


吉井怜ちゃんは、間近で見るのは今年の1月以来でしたが、やっぱり輝いていました。




次に今回のようなイベントがあるのはいつになるんだろうか???



【追加】あと、特典で生写真もついてました。
僕はれいちんの生写真2枚ゲットしました♪